写真家・Miyu Fukada「Carribean Girls.」写真展レポート。

Contributed by anna magazine

By / nov.22.2018



Container Graphic Galleryの企画写真展第二弾として11月6日〜8日で開催された写真家・Miyu Fukadaの展示「Carribean Girls」が大盛況のうちに終了しました。

彼女にしか撮影できない被写体のパーソナルな部分にぐっと寄った写真はとても好評で、パレードのカラフルな衣装に魅了される来場者の方がたくさんいらっしゃいました。中には「この写真、展示告知で使われていたものですよね。本当に色とりどりで素敵。大好き!」とすっかりMiyu Fukada氏の写真に惚れ込んでいる方も。
また、今回は新たな試みとして大型パネルも作成。その大迫力に会場を訪れた人たちの反響も大きく、写真をできる限り活かすanna magazineらしい企画展となりました。6日のレセプション時には、トークショーも行われ、撮影時にエピソードや写真に対する彼女の思いを聞ける貴重な時間となりました。

Miyu Fukada氏は「会場で話した人たちの中に実際にパレードに行ってみたいと言ってくれる人が多くて、感動しました。今回の写真展を行うにあたって自分で行動して経験してみることが大事なんだということを伝えたかったので、気持ちが届いたようで本当に嬉しかったです!」と語ってくれました。



展示の際に販売したポストカードセットは問い合わせを多数いただいておりましたので、Container Sotreにて近日中に販売を予定しております。販売が開始されましたら改めて告知させていただきますのでお待ちください。

Container Graphic Galleryは引き続きギャラリースペースとしての活動を行っていきますので、今後ともご注目いただければと思います。









Tag

Writer