THE SUKIMONO BOOK extra edition Issue02 「OUTDOOR T-SHIRTS」

秘蔵の「スキモノ」第二弾!

Contributed by Dai Watarai

By / jun.20.2018

みなさん、お待たせいたしました!

本日、SUKIMONO BOOK extra edition Issue02「OUTDOOR T-SHIRTS」が発売となります。



 

SUKIMONO BOOKは「とにかく好きなんだからしょうがない!」という、シンプルな気持ちだけで集められたモノをコメントとともに紹介する本。すでに10冊が発売され、他にはない独自のセレクト眼で、高い人気を博しています。

その中でもスペシャルエディションは他のシリーズとは違った視点で編集された内容になっていて、第一弾の「MADE IN U.K」ではスタイリストの馬場圭介氏をセレクターに迎え、その名の通り、イギリスで作られた服や靴、雑貨など、とにかく魅力的なモノの数々を紹介しました!

そしてスペシャルエディション第二弾は、今までヴィンテージの世界ではほとんど取り上げられてこなかったカテゴリ、ヴィンテージの「アウトドアTシャツ」を大特集。一部のスキモノたちだけで密かに楽しまれていた「アウトドアブランド系ヴィンテージTシャツ」。著者でありスタイリストの原田学氏も「本当は人に教えたくなかった」というほど、長い間温められていたこの企画。満を持しての登場です!

かっこよくて、かわいくて、おもしろい、見れば見るほどその魅力にとりつかれてしまう、奥が深いアウトドアTシャツの世界。
アウトドアブランドマニアはもちろん、この本で初めてその存在を知る人たちにとっても、保存版の一冊になること間違いなしです!

SUKIMONO BOOK最新号は、全国書店にてお求めいただけます!
また、amazonでもご購入いただけますのでよろしくお願い致します。
http://amzn.asia/gh6vFUQ

内容紹介
「THE SUKIMONO BOOK」
その名の通り、ここは好き者たちの遊び場。
おしゃれや流行、マーケティングなんかはさておき、
とにかく好きなんだからしょうがないっていう、
好き者たちが集めてきたモノに囲まれた一冊。

著者について
原田 学
1972年 京都市生まれ。スタイリスト。ビンテージやアンティークといわれるファッションからインテリア全般を専門とする。アシスタントをつけずにすべての仕事を一人で作り上げることを美学として、15年以上にわたり活動している。

仕様: A5 84ページ
出版社: Mo-Green
言語: 日本語/英語
発売日: 2018/6/20


 

Tag

Writer