腕の、青い勲章

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2019.03.19

久しぶりにバレーボールをした。

サーブはどうにかなったけど、スパイクはまるでダメだった。

普段からスポーツしてなきゃだね。

レシーブは上手だって褒められた✨
遊びだったはずなのに、気がついたら本気になってた。

お風呂に入ってみたら腕にたくさんの青アザが……‼️
これも頑張った勲章だよね。

しばらくは腕を出せないけど。

have a nice day
anna

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

「Fearlessly Independent Since 1906 君の強さは、君だ。」。

この言葉をブランドプラットフォームとして掲げ、自分の信じる道を進むことに自信を持ち続ける人たちをサポートするニューバランスのウィメンズ ブランドアンバサダーに就任!





“君の強さは、君だ。”の精神に基づき同ブランドは、スポーツに取り組む、あるいは取り組もうとしている女性たちに「RUN YOU 楽しむことを、決めている」というメッセージを発信。スポーツを決まったかたちではなく、それぞれの目的や楽しみ方がある自由なものとして提案しています。

今回アンバサダーとなった飯豊さんは、実力派の若手女優としてさまざまなチャレンジを続け活躍の場を広げている中で、ライフスタイルに体を動かすことも取り入れ楽しむ、その等身大の存在であることから決まったのだとか。

ニューバランスは飯豊まりえさんとともに、「RUN YOU 楽しむことを、決めている」を発信し、スポーツを取り入れた新しいライフスタイルの楽しみ方を提案していく。


Tag

Writer