いつだってオンリーワンでいたい!

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / 2018.06.23

学校や職場で、服装が他の人とたまたま被ることってあるよね?
上下の組み合わせが同じっていうのはよくあるけど、思いがけずまったく同じTシャツを着ていたらかなり恥ずかしい思いをする。
仲の良い友達や同僚同士だったら、笑い話で済むけれど、そこまで親しい人ではないとなんだか気まずいよね(笑)。それをきっかけに仲良くなるのも一つの手だけど、同じTシャツ同士で話すのもなんだか気恥ずかしい。

この前、こんなエピソードがあった。
いつものように電車に乗ったら、目の前に自分とまったく同じTシャツとスニーカーの人に出くわしてしまったんだ。
Tシャツならまだしもスニーカーまで! これはある意味奇跡的な出会いなのかもしれないけど、驚きのあまりあわてて違う車両に移ってしまった。

こんなことってあるんだね。久々にドギマギしてしまったよ。
あとになって思えば、「あの人はどんな人物なんだろう?」って気になって仕方がなくなってきた。

でも、なんだかまたどこかでバッタリ出くわす気がする。
その時は「あの時に電車で!」って話しかけてみようかな。

More later, my friend.

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

他の人と身に付けるものが被るのは絶対に嫌だ!
そんな方にぴったりなNew Balanceのカスタムラウンジを今回はご紹介!



2018年4月末に「ニューバランス原宿」をリニューアルを機に4階スペースに新たに「CUSTOMIZE LOUNGE(カスタマイズラウンジ)」が誕生。

「CUSTOMIZE LOUNGE」では、Made in U.S.A.のカスタムシューズサービス「NB1(エヌビーワン)」に加え、店内で購入したTシャツやバッグなどに刺繍やプリント、マーキングを施しオリジナルアイテムを作ることができる「NB Lab(エヌビーラボ)」がスタートした。

6月15日(金)からはさらに新たなサービスも追加され、より充実したカスタマイズを楽しむことができる。ニューバランス原宿の1階~3階でカスタムしたい商品を選び、4階の「CUSTOMIZE LOUNGE」へ。カスタム内容を選択し、その場であなただけのアイテムを作ることができる。

■刺繍サービス
日本語と英語の全8種類のフォント、最大14文字、12色のカラーから選んでTシャツやトートバッグに刺繍をすることができる。刺繍サイズは高さ10mm~20mmより選択。名前やメッセージチーム名などお好き言葉を刺繍しよう。
価格:1か所 280円+税

■プリントサービス
Tシャツやトートバッグのお好きな場所に全10種類のデザイン、7色のカラーから選んだデザインをプリントできる。サイズは幅100mmか200mmの2サイズから選択。原宿店を象徴するグラフィックデザインのオリジナルプリントも用意。
価格:1か所 500円+税

■マーキングサービス
全5種のデザイン、4色のカラー、幅100mm/200mmのサイズから好きなデザインを選び、カッティングシートをアイロンプレスすることができる。
価格:1か所 500円+税

<注意事項>
・一連のサービス(オーダーシートご記入~商品お渡しまで)の所要時間目安は約30分。混雑時はさらに時間を要する場合も。
・オーダー最終受付は19:00。
・点数が多い場合(5枚以上目安)は、混雑状況により翌日以降のお渡し。
・後日配送でのお届けも可能。※配送費用はお客様ご負担。

■ニューバランス原宿 New Balance HARAJUKU
ニューバランスが世界で展開しているグローバルフラッグシップストアの中でも最大級の規模を誇るストア。全4階層で合計約1400平方メートルの大型店舗。ランニングを中心としたパフォーマンスカテゴリー、ゴルフ、ライフスタイル、ウィメンズ、キッズ等ニューバランスの全てのカテゴリーにおいて、グローバルフラッグシップストアならではのラインナップを展開している。

正式名称:ニューバランス原宿
所在地:〒150-0001   東京都渋谷区神宮前4-32-16
電話番号:03-3402-1906
営業時間:11:00〜20:00(不定休)

Tag

Writer