Dodgers

さあ、本場のベースボールを観にドジャースタジアムへ

Contributed by anna magazine

Local / jan.30.2018





ロサンゼルスを本拠地とするベースボールチームといえばロサンゼルスドジャース。そのほかにエンゼルスもあるが、そちらの本拠地は現在アナハイム。そんなドジャースのホームグラウンドのドジャースタジアムは、ロサンゼルスのダウンタウンやハリウッドからもアクセスがいいのに、山の上に位置するためそのオープンな雰囲気がとてもいい。





メンテナンスも行き届いてきれいだし、さすがメジャーリーグ!というその規模感にびっくり。何より球場に一歩入ると、ほとんどのお客さんがドジャースのキャップやユニフォームを着ていて、地元愛とその一体感に圧倒される。ドジャースグッズを販売するお店が場内にたくさんあるので、ぜひキャップやTシャツを買ってローカル気分を盛り上げることをおすすめします!





さらに全米の球場の中で販売数ナンバーワンといわれるホットドッグ、ドジャードッグとビールを片手に球場の雰囲気を楽しもう。試合の間にも観客を盛り上げるサービスやゲームがいつも用意されていて、普段野球を観ないって人でも十分に楽しむことができます。チケットもウェブサイトから簡単に予約できるので現地に着いてからの購入でもオッケーです。

losangeles.dodgers.mlb.com







写真:小尾 淳介/文:竹村 卓

Tag

Writer