at California

Hotel #11「THE GOOD HOTEL」

サンフランシスコの“いま”を感じられるホテル。

Contributed by anna magazine

Local / 2018.05.08





ここ数年、サンフランシスコの家賃が 急上昇しているのは有名な話。それに伴いホテルの値段もうなぎ登り。ロケーションも良くて、きれいでリーズナブルなホテルをサンフランシスコ市内で! となるとなかなか見当たらないのが現実。そこでanna magazineがおすすめしたいのは、ダウンタウン からも徒歩でアクセスできるThe Good Hotel。以前このホテルのある7thストリート周辺はあまり治安の良くないエリアだったけれど、近くにツイッターやウーバーのヘッドオフィスが引っ越してきたり、それに伴いおしゃれなカフェがオープンしたりして人気急上昇のエリアになった。もともとホテルだった建物をリノベーションして生まれ変わったこのホテル。豪華ではないけれどシンプルで気持ちいい。アクティブに動きたいトラベラーにはちょうど良いホテル。WiFiアクセスや自転車の無料貸し出しもあるのでフル活用したい。







定宿にしたくなるようなホテル。部屋はそれほど広くないけれど、
シンプルモダンですぐに自分の部屋のように落ち着ける。
とにかくアクセスが抜群に良いのでアクティブに動く人にはもってこい。

THE GOOD HOTEL
112 7th Street. San Francisco, CA. 94103
☎ (415) 621-7001
www.haiyi-hotels.com/thegoodhotel/


アーカイブはこちら

Tag

Writer