あどけなさの演出、魅惑の春チーク

Contributed by anna magazine

People / feb.27.2019

“華のある女の子には、花🌼がよく似合う”。
基本ヘルシーメイクのanna Girlsだけど、一花添えて、“華のある女子”を目指したい! 人気企画“Denim is Freedom!”👖で活躍中のヘアメイクアーティストの村上綾さん👩🏽が、anna Girlsにぴったりのヘアメイクを提案します☝🏽

ファッションに合わせてヘアメイクも自由に遊んでみて✨



Vol.11

“あどけなさの演出、魅惑の春チーク”

なんだか暖かい日が増えてきた最近はコートを脱いで、女の子らしいふんわりとしたファッションをとことん楽しみたい気分。そんな雰囲気を演出する上で欠かせないのがチークの存在。いつもよりちょっと濃い目にベビーピンクのチークを入れて、どこか幼さ漂う女性を演じてみて。



AYA’S Comment

あどけなさのある血色チークが今の気分です。

そんなフレッシュな色味を取り入れたい時、質感がとても大切。

このジェルブラッシュのようにみずみずしい質感のものを使うと肌に透明感を与えてくれます。
特にこのベビーピンクの色味は自然な血色を与えてくれるので、是非大人の女性に試してほしいチークです。



“水のファンデーション”として人気の「エクラタン」を応用して作られた、水系成分約80%のジェルチーク。

ひんやりとした心地よい感触でなめらかにのび広がり、薄く均一な化粧膜が肌にとけこむようにフィット。
内から滲み出たような自然な血色感を与えてくれます。

重ねづけしやすく、濃淡も自在に調節することができるのでこれ1つで色々な楽しみ方が出来ちゃいます。

PAUL & JOE GEL BLUSH

12g 全 5 色 各¥3,000(税抜)

●お問い合わせ先●

株式会社アルビオン ポール&ジョーボーテ

お客様お問い合わせ先 : 0120-766-996



Monthly Flower :Tulbaghia

南アフリカがまだオランダ植民地だった頃、18世紀オランダ喜望峰の総督だったRyk Tulbaghにちなんで名付けられたというツルバキアの花。

花言葉は「残り香、落ち着きのある魅力」。
すらりと伸びた茎先にどこか逞しく放射線に咲く小さな花の凛としたその姿は、どこか総督を彷彿させるかのよう。


へアメイクアップアーティスト




村上綾


1985年大阪生まれ

株式会社ALBIONに入社後、
ヘアメイクアップアーティストOSSAMU氏に師事。
2010年に独立。

現在、雑誌や広告、女優さんなどのヘアメイクを中心に幅広く活躍中。

アーカイブはこちらから👇🏼

花とメイクと女の子。#1

花とメイクと女の子。#2

花とメイクと女の子。#3

花とメイクと女の子。#4

花とメイクと女の子。#5

花とメイクと女の子。#6

花とメイクと女の子。#7

花とメイクと女の子。#8

花とメイクと女の子。#9

花とメイクと女の子。#10

 

 

 

Tag

Writer