私だけど私じゃない?

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.04.04



動画に収められた自分を見たり、録音した自分の声を聞いたりすると、
ものすごく違和感を覚えること、あるよね?

自分にとって1番しっくりくる自分の姿は鏡の中の姿だし、
同じく1番しっくりくる自分の声は、骨伝導も含んで聞こえている声。
でもそれは他人が知っている「自分」と全く違うってことなんだよね……。

よく「ありのままの自分を愛してほしい」なんて
ドラマやコミックで見かけるけど、
その「ありのままの自分」がそもそも違うのかもしれない。

「ありのままの自分」は、他人を通してしか知れない。
そう思うと、もっと人と触れ合いたくなるんだ。

anna
have a good day

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
女優・橋本愛の“ありのままの素顔”を切り取った、JOURNAL STANDARDのシーズンビジュアルが公開された。橋本愛の”ありのまま“も、きっとフォトグラファーやスタイリストを通してこそ見せれたものなんじゃないかな? って思ったんだ。

JOURNAL STANDARD 2018 SPRING SUMMER シーズンビジュアル公開



JOURNAL STANDARDの2018 SPRING SUMMERはオリエンタルなムード、ニュアンシーなカラーのアイテムを、都会的でモードなアイテムにプラスして提案。3月27日よりシーズンビジュアルが公開されました。

タイトルは「ありのままの私として」を意味する“AS Ⅰ am”。 ブランド初の取り組みとして、シーズンビジュアルのモデルに女優の橋本愛を起用しました。フォトグラファーに横浪修、スタイリストには山本マナを迎え、橋本愛のありのままの素顔を切り取っています。

さらに、今回のシーズンビジュアルの公開にあわせ特別映像も撮りおろし、今までとは違ったブランドの世界観を表現しています。



2018.3.27(火) Launch
JOURNAL STANDARD 2018 Spring Summer
AS Ⅰ am.
starring Ai Hashimoto
http://journal-standard.jp/special/jsl/2018ss/as_i_am/

Tag

Writer