クローゼットの奥の宝物

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.08.27

クローゼットを漁っていたら
かわいいワンピースを見つけた。

昔、ママが着ていたものみたいで、
私が大好きな色や柄だった。
ママと私、
似ている部分がたくさんある。

久しぶりにママと出かける時、
そのワンピースを着て行ったんだ。
初めはびっくりしていたけど、ママはずっとニコニコしてたっけ。

いつもより足取りも軽くなって、
普段話せないこともいっぱい話せた。

子供の頃みたいに、
欲しいものをねだってみたら
「自分で買いなさい!」って言われちゃったけどね。

have a good day
Anna

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

秋は“お下がり”を着て、いろんなところへお出かけしよう。家族の思い出が重なると、もっと愛着が湧いていく。

サラ・ジェシカ・パーカーのお下がりを着て、オシャレしよう!

Gap×サラ・ジェシカ・パーカーの限定コラボコレクション第2弾が発売。
サラ・ジェシカ・パーカーは、2000年代前半に、Gapのキャンペーン広告に登場したことがあり、再びタッグを組んで実現したコラボレーションです。
本コレクションは、サラ・ジェシカ・パーカーの“お下がりの服”からインスピレーションを得たもので、「次の世代に大切にうけつがれるように」との願いが込められています。


クラシックなチェックやドット、ストライプなどの柄を取り揃え、ガールズ&ボーイズのキッズウェアやアクセサリー等を販売予定。
GAPならではのクラシックなデザインに、サラ・ジェシカ・パーカーの思い出が加わり、世代を越えて長く着続けられるアイテムになっています。

この洋服に込められたストーリーをキッズたちと共有することで、洋服を大切に着る気持ちが芽生えてくるでしょう。そして、彼らが大人になった時、またこの服が次の世代へと受け継がれていくのです。

発売日・販売店舗:
8/23(木)Gapストア新宿フラッグス、
8/26(日)Gapフラッグシップ原宿、Gapフラッグシップ銀座、Gapストア心斎橋
8/26(月)Gapオンラインストア
8/29(水)全国のGapKids取り扱いストアにて販売開始
価格:1,900円〜9,900円
https://www.gap.co.jp/

Tag

Writer