Mellow

LOVE MY SELF #4

Mellow

Photo: Kana Meguro

People / 2022.08.24

『LOVE MY SELF』
あなたは自分自身を愛してる?

愛することを忘れないため、右肩に入れた『Love my self』のtatoo。愛するからこそ、引き立つ魅力もあると思う。

そんな意味を込めて、一人の「女性」として女性にしか表現できない身体の「美しさ」「魅力」「可愛さ」「世界観」「憧れ」。
私にしか切り取れない角度で、様々な女の子に『Love my self』のことを聞いてみた。
第4段はグラフィックデザイナーのMellowにインタビュー。





#4

Q1.自分自身を愛してますか?
愛してない。自分のことを愛せるように今ダイエットなど色々頑張ってるところ!

Q2.自分自身の身体について悩んだことはある?それについて自信になったことはある?(悩みがあった時、どうやって自信に変えた?)
太りやすいところ。周りにいる人たち、女友達のおかげで自信がついたよ。

Q3.あなたにとっての女性らしさとは?
「魅力的」「上品」「erotic」



Q4.自分の体で好きなパーツはどこ?
足、手首、目。



Q5.どんな女性になっていきたい?
考えたことがないけれど、考えるきっかけを作れたらいいと思う。

Q6.今を生きる女の子たちにメッセージをください!
“Be yourself and dont mind the haters”




Mellowは、前からcontactを取っていたけど、直接会うのは実は今回の撮影が初めて!
同い年のところが共通点で、一児のママでもあります。

出産してからの自分の体型にコンプレックスを持っていた彼女に
この撮影データを送った時、
「私そこまで太ってないじゃん!」と。
私が求めてた声だ〜て思って。
改めて、もっと沢山の女性たちに自分の身体を認めて自信を持ってほしい! そんな作品を撮っていきたいと思った日でした。

To women in the world…♡


アーカイブはこちら

Tag

Writer