年末感

Miyu Fukadaのわくわく脳内日記 #54

年末感

Contributed by Miyu Fukada

People / 2022.11.21

バルセロナから帰国し自身のアーカイブを目の当たりにして、次へのステップがフツフツと湧いてきた写真家Miyu Fukadaさん。納得の行く選択をし人生を選ぶ、彼女の脳内日記をお届け。

#54







いつも板を直してもらっているシェイパーのこだまじょーじさんの展示に行ってきた。

人の展示に行くというのはなんともいい。

そしてなんでそれを作ろうとか
なんでそう思い立ったのかとか
そういう裏話を聞くのが楽しいのだ。

詳しいことは来月の Hidden Championに書くので是非読んでもらいたい。


家の断捨離をしていたら
2018年のもう今は廃刊となった雑誌が出てきた。

その雑誌は毎号出ていたので
忘れる暇もなく納品したらまた次の取材先やネタを何にしようか考えていたことを思い出した。


12ヶ月間かもう少し毎月記事を書くというのは今の私の糧になっているし

この毎週書いているContainerも(実は先週はすっかり忘れてしまった)
これから数年経ってふと思い返すと何かの糧になっているのかな
なんて思いにふけてみる。


NEW TEXAS ここはいつ行っても混んでいて美味しい。


サンドイッチにはバターって感覚だったけどヨーロッパに行ってオリーブオイルをかけることを知ってから家で作るサンドイッチには必ずオリーブオイルと塩。マヨネーズなんてもう今では邪道だ。


手抜きパスタ。


さあ 来週は私の誕生日。 どんな日になるのだろうか。 




アーカイブはこちら

Tag

Writer