Dulmi

LOVE MY SELF #7

Dulmi

Photo: Kana Meguro

People / 2023.01.04

『LOVE MY SELF』
あなたは自分自身を愛してる?

愛することを忘れないため、右肩に入れた『Love my self』のtatoo。愛するからこそ、引き立つ魅力もあると思う。

そんな意味を込めて、一人の「女性」として女性にしか表現できない身体の「美しさ」「魅力」「可愛さ」「世界観」「憧れ」。
私にしか切り取れない角度で、様々な女の子に『Love my self』のこと聞いてみた。

第7段はリアルサイズモデルのDulmiに聞いてみた。

#7




Q1.自分自身を愛していますか?
はい。愛していますが、100%愛せてる自信はまだありません。
(いつか100%になるように自分磨き中です)


Q2.自分自身の体型について悩んだこと、自信になったこと
(悩みがあった際どのようにして自信に変えたか)

両親の遺伝で、小さい頃からがっしりとしていて、特に下半身が大きく、20歳くらいまではずっとそれがコンプレックスでした。ですが、19歳の時に始めた筋トレがきっかけで、筋トレ界隈の方から元々の骨格が恵まれていて、羨ましいと褒められるようになり、たくさんの方に褒められることによって段々と自信がつくようになりました。


Q3.自分にとっての女性らしさとは?
現代では、男らしさ、女性らしさは作られた固定概念で、それに無理に当てはまろうとしなくていい時代になってきていると思います。
だから、私は内面が1番大切だと思っていて、私にとっての女性らしさとは、相手を気遣い、共に考え、自分の意見をはっきりと伝えられる、自立心のある女性です。







Q4.自分の身体で好きなパーツはどこ?
お尻です。


Q5.どんな女性になっていきたい?
人に憧れられる人になりたいです。
私を見て、1人でも多くの人の人生が豊かになってくれればいいなーといつも思っています。





Q6.今を生きるGirls Womens にひとこと
人生は一度きり!決められたレールに乗るのはやめて、なりたい自分になろう!


彼女のbodypositiveはとても自信に繋がることを言葉だけでなく、
彼女の身体自身で発信しているの。
彼女の女性に対する考え方や、美しさ、話し方 大好き。
同い年の女の子で誇りに思える女性の中のひとりです。

下着ブランドやアパレルでモデルをやってるdulmiを
色んなところで見つけてみてね♡

To woman is the world…♡



Dulmi(ドゥルミ)
日本生まれ、日本育ち。
スリランカと日本のMix。
2019年より、ピーチジョンによるありのままの自分を表現する等身大モデル「リアルサイズモデル™️」としてモデルデビューする。リアルな自分を表現し、偏った美の固定概念を変えるため、トークイベントなどに登壇するなど、下着モデルを中心に幅広く活躍。

主な経歴
ピーチジョン、ユニクロ、Sony、Nagi、ミスユニバースジャパン2021 ファイナリスト、anan、SPURなど


アーカイブはこちら

Tag

Writer