Kana

LOVE MY SELF #9

Kana

Contributed by Kana Meguro

People / 2023.04.06

『LOVE MY SELF』
あなたは自分自身を愛してる?

愛することを忘れないため、右肩に入れた『Love my self』のtatoo。愛するからこそ、引き立つ魅力もあると思う。

そんな意味を込めて、一人の「女性」として女性にしか表現できない身体の「美しさ」「魅力」「可愛さ」「世界観」「憧れ」。
私にしか切り取れない角度で、様々な女の子に『Love my self』のこと聞いてみた。

第9弾は高級中華料理店のフロントで働いてるカナに聞いてみた。

#9





Q1. Do you love yourself?
自分自身を愛してますか?

Yes. 愛せない時もあるけど、どんな自分とも付き合っていくのは自分だけ、切っても切れないからこそ自分だけは自分を愛さないと。





Q2. Have you ever been worried about your own body shape?
自分自身の身体について悩んだことはある?

お腹の手術痕がダサくて邪魔だと感じていた事。
ファッションも無意識にハイウェストのものを選んでいた。
あとはくびれが出来にくく、胸や上半身は細身でお尻や下半身はしっかりと肉がつく骨格と体型。

Have you ever been confident about it?
それについて自信になったことはある?

この手術痕があるからこそ今を元気に過ごせてる。私の人生を現す証だと自信に変えた。

If you were worried about it, how did you turn it into self-confidence?
悩みがあった時、どうやって自信に変えた?

自信がなくても自信があるように魅せる事の重要性を感じ、隠すファッションではなく自信のある部分でカバーしたり、あえて見せたりする事で周りの人達に自信をつけてもらった。







Q3. What is femininity to you?
あなたにとっての女性らしはとは?

気品、色気、強さ
セクシーかつ大胆


Q4. What is your favorite part of your body?
自分の体で好きなパーツはどこ?

お尻、髪、鼻、唇






Q5. What kind of woman do you want to be?
どんな女性になっていきたい?

愛を持ち、尊敬や憧れを抱かれるような品格のある女性。





Q6. Message to the girls living now
今を生きる女の子たちにメッセージをください

落ち込んでも、“大丈夫!私は強くて賢くてエロくて偉い!”これが私の合言葉。
どんな状況でも、楽しむことと周りへの感謝を忘れずに生きる。
人のことを褒めるのにお金はかからない、沢山良いことを口にして周りの人にも自信をつける。
人それぞれ好き嫌いがあるように、自分の事を嫌う人がいて当たり前、でもその分好いてくれる人がいる。誰でも誰かに需要はあるんだから。

みんなで自分らしく自分だけの個性に溢れた人生を謳歌しましょう。





共通の友達がいて初めて出会ったのはもうとっても前!
同い年で、同じ名前でなんか親近感あったよね♡
こんなにも「和」が似合う女性、初めて会ったかも。
私の中でチャレンジしてみたかった、「和」を全面に取り入れた作品。
日本人女性として「和」と「美」が似合うってとても素敵。
お互いやりたかったことがようやく叶って
大満足な撮影だったね!

To woman is the world…♡



Kana(カナ)
Instagram:@kana_m.jp



アーカイブはこちら

Tag

Writer