Own Beautiful Adventure in AUS #18

サニーデイ! ホリデイ!

Contributed by Nachos

Trip / aug.13.2020

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第4弾は、オーストラリアでの旅の模様をお届けします!

#18



今日も朝からご機嫌にプールを泳ぐママ。それを微笑ましく眺めている私。

「nachosもプールに入ったら気持ちいいわよ! come on!」

「オッケー」

パジャマ姿の私は急いで部屋に戻り、水着に着替える。

「I'm coming!」
と勢いよく庭に出るもママの姿が見えない。

ん? どこ?
…キョロキョロする私。

するとママは小屋から歩いて出てきて

「朝の運動は終わったから今から朝ごはんよ」と言った。

「え?!」

マイペースなママ。というかこれが毎朝の決まったルーティンなんだからしょうがないのか…。

とちょっと残念な気持ちは隠してママが貸してくれた浮き輪を受け取り水の中に飛び込む。



今日も快晴!
おかげで朝から青空のもと、ぷかぷか優雅なプール時間を過ごせることになったんだから
よしとしようか。
友達は「ちょっとお仕事があるから」とプールに一緒には入れなかったんだけれど
時々私の様子を見にきてくれたりして、部屋とお庭を行ったり来たりしてくれてた。(笑)

お家のプールの周りにはたくさんの木や花が植えてある。(というか庭中なんだけれど)
このお庭はブレッドが心を込めて作り上げたガーデンコレクションたちで埋め尽くされている。
だからね、私にいっつも嬉しそうに庭にある植物の説明をしてくれるんだよね。



プールに浮かびながら、この美しいリトルガーデンを眺めていると、ブレッドの愛情が伝わってきて、真っ青な空の下で至福のときを感じる。

ふと芝生に目をやるとプルメリアがいくつか落ちているのを見つけたので「よし、拾い集めてプールに浮かべてみよう」とヒョイっとプールから上がって花を集めだす。



うん可愛い。(笑)

夕方、ブレッドがお仕事から帰ってきたら見せてあげよう。
喜ぶかな?(笑)



プールから出てそのままシャワーを浴び、部屋に戻るとリビングには安定のママ。

今日もクロスワードをしているのかな?
そのあとはお昼寝かな?

私も今日はのんびりするんだ!



夕方にはもうプシュッとビールを開けてお先におつかれさま!!

今日の晩ご飯は日本のカレーだって!(基本ご飯をみんなで囲むときはみんなとの時間を楽しもう。ということで携帯は禁止なので写真はナシ!)

明日は早起きだから早く寝よう。

アーカイブはこちら。

Tag

Writer