Hola Barca! #62

行き当たりばったりバルセロナ奮闘記

これからのことぐるぐる

Contributed by Miyu Fukada

Trip / 2021.03.31

逗子からバルセロナに活動の拠点を移し、現地での生活に奮闘する写真家Miyu Fukadaさん。彼女の行き当たりばったりで、面白さ溢れる新鮮な日々の様子をお届け!

#62

バルセロナはすっかり春。
花も咲き始めて、私も色々とやる気が出てきた。
今は在宅で仕事してるけど、そろそろ自分が撮りたい作品作り、Dirt Supplyの方も動き出そうとしているところ。


ルームメイトとペイント


鏡が赤いフレームだったので好きな色にペイント。かなり雑w


水曜日は一時間弱離れた海へ。何度見てもなんか好きな駅。


日曜日は恒例のBBQ 今回は野菜多め。


ハンモックで一眠り。


その日曜の夜はジャズコンサートへ。 こういうことがまた再開されているって知らなかったので
久しぶりに生音を聞けてよかった!



月曜日は友達ゆうみの家の近所で夕方ビール。去年の5月にマタニティフォトを撮ったのがかなり昔に感じる。もうすぐ一歳。


そして、その帰りに用事があって前の家の付近に行ったら、日本から届くはずだったお米と美味しいごま油の箱を持ったおじさんがちょうど家の前にいて、届けるピンポンを押すところですごくラッキー!

それ私のー!っておじさんから荷物を受け取り、箱をその場で開けて、詰め替えて
無事にチャリで帰宅。

箱を持ってチャリは流石に無理だからね。

春だから色々動いてきたけど、
オリンピックの仕事もあるし
いつ日本に戻るのか色々考えないといけなくなってきた。

しかも今の規制のままだと日本に戻ったら、こっちに来られなくなる。

たった1年とちょっとだけど
いきなり3ヶ月でまとめて日本に戻るのは結構大変。
気持ちの整理がつかない。

でもどうにかなると信じて。

バルセロナに来てからかなり成長した自分を信じよう。


アーカイブはこちら

Tag

Writer