Lost&Found #7

LA CITY

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2021.08.19

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。旅のスタート地点はLA!

#7

砂漠とパームツリーの景色、痛いくらいアツい太陽、毎日乗ったレンジローバーともここでお別れ。

隔離のためにシティから離れたパームスプリングを選んで滞在していましたが、この場所を選んでよかった。




初めて訪れる場所での刺激というものは、いままでの自分になかった新しいエッセンスを与えてくれる。だから、自分の旅には欠かせない。
それがアイデアだったり、自分自身のマインドに影響したりとそれぞれだけど、自分をつくりあげていくのにとても大切なことだよね。


そしてただいま〜、LA。
こっちでは友達に会うことと、食べることがメインの予定だ。

まずはずっと行きたかったハンバーガー屋さん"Burgers Never Say Die" 
見よ、この光り輝くハンバーガーを!





なによりすごいのが、限りなくマクドナルドの味だってこと。
マクドナルドのハンバーガーの究極バージョンだ。
ポテトも。 
文字だとおいしさが伝わらないんだけど、とにかくメチャクチャおいしいです。 
シルバーレイクにいたので、友達のArielがやっているライフスタイルショップ "Mister green"へ。



ここには毎回来ます。 
いつも自分の買い物のほかに、友達へのお土産を買う。 
ミスターグリーンのペインターパンツがとても好きで、今回はブラウンとカーキ、2本購入。 
気に入ったら何度も買う派ですが、同じパンツ3本は初めてかも。笑 
その後Arielの家に遊びにいくと、アトリエや庭を案内してくれた。
お庭に咲くアガベのような植物、これは100年もここにいるんだって。



ニョキニョキと伸びているアスパラガスみたいな植物は1週間前にいきなり生えて、こんなに伸びたそう。
しかもこのアスパラガスが生えると死ぬんだって。Ariel調べ。
生きているもののこんな姿を見られることなんて、そうないよね。
LAにはこれから1週間の滞在です。
ここからはオススメのお店を紹介することが多くなりそうなので、
お楽しみにっ!



MAO



アーカイブはこちら

Tag

Writer