次の予定は?

Contributed by Nachos

Trip / 2021.09.30

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は沖縄篇です!

#22

朝からまた蒸し暑さで起きる。
ホント夏だ〜! 笑



シーサーさんおはよう。
少し曇り空だけれど暑くて少し外にいるだけで汗が出てくるね。



そのまま友達の家の外をふらふらと散歩しているといい香りがしてきた。
「朝ごはんだよ〜」

お家に入ると手作りグリーンスムージーが出てきて、キッチンからは美味しそうな香りが漂ってくる。
「いただきます!」

スムージーからの美味しいコーヒーとお洒落で美味しいサンドイッチ。

写真ではなんの変哲もないように見えるけれど、実際は伝えきれないクオリティ。
「どんだけ素敵なんだ!」って思わず大きい声で叫んだことは言うまでもない…笑

キッチンもすごく素敵で「いいないいなー」って言いながら眺めていた。(夜に撮影)

そしてお家の前は海!!

曇り空でもこの透明度。

友達がSUPをしているところをドローンで撮影させてもらったんだけれど、沖まで出たわけでもなく浅瀬でもこの綺麗さ。
(私が撮りたいって言い出してわざわざSUPを漕いでもらったのだ)


今日が最終日の私。午後には空港まで行かなければならない。

ありがたい事に友達がわざわざ空港まで車で送ってくれると言うことで
みんなでお出かけの準備。(沖縄北部なので2時間くらいはかかる)


少し早めに出て、途中コーヒーショップへ。



そこでもまた約束をしているわけでもないのに、行きの空港で会ったお姉さんに偶然会って嬉しくて話し込んでたら空港到着ギリギリになるんじゃないか?って時間。笑

一緒にお仕事をする話になって、偶然沖縄の日程が同じですごいタイミングで会ったりと、なんだか見えない場所でちゃんと縁が繋がっているんだなぁって思った。



空港での待ち時間は急いで沖縄で撮った綺麗な海の写真の整理をする。
そう、このまま私は次の島へと飛び立つのです。
夜にはまたラブリーたちが待っている別の南の島にいる予定。

飛行機の窓から。

さぁ次の冒険は何が待っているんだろう?



アーカイブはこちら

Tag

Writer