特別な場所

Lost&Found #15

特別な場所

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2021.12.09

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。次なる地点はNY!

#15

日々、いろんなデバイスを持ち歩いて
たくさん便利な機能を駆使して生きているけど
サバイバル能力は忘れてはいけないし、常に磨いていきたい。

私はすごい方向音痴で、今やグーグルマップがないとどこにも行けなくなってる。
前に、何度も行ったことのある表参道のカフェにたどりつけなかったのは本当にショックだった。
視覚さえも上手く使えていないなんてと思い、最近はできるだけマップを見ないで歩くようにしています。

昨日の朝、Lennyを連れてみんなでドッグランに行った。



公園までまだ1km以上あるのに
窓から車の外の空気を嗅いでLennyが興奮しだした。
Lennyの嗅覚は3km先までわかるらしい。
元々持っている力と感覚って大事だなー。
Lennyかっけー。
動物といると日々忘れかけてしまう大事なことを思い出させてくれるよね。



今回のNYは自分の中でまた特別な旅になった。
彼と出会ったのもNYで、今回もひとつ目的があってNYに来てました。
だからここは自分にとって特別な場所だったけど、
今回は家族のような友達ができた。
今までにない気持ち。
家族のあたたかさ。
NYがただいまと言える場所になった。
帰る時、ケニアちゃんとハグして、ウルルン滞在期かよってくらい泣いてさ(笑)。

最終日、みんなにお好み焼きを作ったとき。

いつものことだけど、NYはあっという間に旅が終わる。
1週間が3日に感じるくらい。

いつも帰りはおセンチになりがちNYなんだけど、
これからマイアミに向かいます。

I LOVE NY!
ありがとう、タイとケニアちゃん、デイブ、リトルデイブ、レニー。




追伸、
お兄ちゃんのDaveが、天国に旅立ちました。
Daveに出会えて本当に幸せでした。
彼はシングルファーザーで、まだ小学生の息子がいます。
リトルデイブの未来の為の寄付が始まりました。
5$から寄付が可能です。

https://www.gofundme.com/f/baby-dave-funds?utm_campaign=p_cp+share-sheet&utm_medium=copy_link_all&utm_source=customer

悲しみの中でも、小さな彼と家族にできるだけ寄り添いたい。
どうかみなさまご協力をお願い致します。

Rest In Peace Dave.
Love.

2021.11.23


アーカイブはこちら

Tag

Writer