ありがとう!またどこかで

Lost&Found #17

ありがとう!またどこかで

Contributed by Mao Brazil

Trip / 2022.01.20

アメリカでの旅を自然とともにヘルシーに生きるモデルMao Brazilの連載! 気取らず、明るくパワフルに国境を超えてフード、ヘルスケア、ファッションなど様々なカルチャーの違いを楽しむ彼女。最終回!

#17

マイアミの日々は今回の旅の中で一番バケーションな日々でした。
朝は散歩から始まって、散歩で見つけたレストランでキューバサンドをテイクアウトしたり、公園のジムでトレーニングしたり、海辺で焼いたり。
お昼はホテルのプールサイドの住人になるか、ビキニで自転車に乗って町をパトロールする。家族との時間を過ごす。





今回の旅はLA・NY・MIAMIと5月のコロナ禍の中3都市を回ってみて
不安もあったけど、やっぱり旅は自分を成長させてくれる。

知らないことに触れた時、知った時のこのワクワク感と込み上げてくるものは特別でその時のムードやタイミングでも感じ方が変わってくる。
この感覚はみんなそれぞれ違うだろうし、自分だけのもの。
しかも自分に吸収されていって自分が出来上がっていくんだから本当に旅は面白いね。





いろんな旅があるけど、
どんな旅も自分と向き合うことと、自分探しが大切だと思います。
誰かにフォーカスを当てても、好きなことやものを追いかけても
その先にあるのは自分の人生で自分だけのものだからね。


これで私のはじめての連載、Lost&Foundはラストになります。
人生の中でとっても特別な旅だった。
この旅の途中で婚約もした。

みんな、一ヶ月の旅を半年もお付き合いくださりありがとうございます。
旅を一緒に記録してくれたContainer、ありがとうございます。
担当の仲道さん、いつも入稿が当日ギリギリでごめんなさい。笑

感じたことを言葉に変換するのは本当に難しかったけど、
自分らしい記録になりました。


ありがとう。またどこかで!


Mao Brazil



アーカイブはこちら

Tag

Writer