サプライズ

Own Beautiful Adventure in Japan -Kitaguni- #36

サプライズ

Contributed by Nachos

Trip / 2022.04.28

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は北国篇です!

#36

ある朝
「準備して!出かけるよ!」
「何々〜??」

と言われるがまま準備して車にゆられ数時間。

中心部を南北と分ける公園の中にあるテレビ塔。



初めてのすすきのに、密かにワクワクする私。

「まずはホテルにチェックインししよう」
「え??」
何にもわかっていない私は1人挙動不審者(笑)。

「あぁ、ナチョスには言ってなかったね。今日は彼女の誕生日のお祝いをみんなでしようってことになってて会いにきたんだよ」

「おおお、そうだったのか。1人で何々?ってびっくりしちゃった」

何ともおめでたい素敵なタイミングに便乗してしまった。
なんだか私がサプライズを受けたみたい(笑)。
でも本当にありがとう。
各自ホテルで少しゆっくりした後は、電車に乗ってみんなで夜の町に繰り出すことに。

地下鉄表示。

みんなで見てもお店の近くがどの駅なのか…わからない。
ということでタクシーに乗っていくことになった(笑)。


着いたお店は数日前、美味しいと話題に上がっていたお寿司屋さん。
「行ってみたいー!!」と騒いでたお店にこんなに早く来ることが出来るだなんて思ってもみなかった!
何が起きるかわからないね。本当。



それでは、お寿司天国…いやお誕生日会のスタート!!



途中からは日本酒で乾杯が始まった(みんな想像以上に飲むので私は内心冷や冷やw)。

お腹いっぱい食べて飲んでお寿司屋さんを出た後は…
そのままススキノの街へ(そうなっちゃうよね!)。





私を含め酔っ払いたちは「まだ飲み足りない」と次のお店を探す。
旅先でのこういう時間って本当に楽しい。

初めましての方々と美味しいお酒を飲んでいろいろ語り合う時間。
普段は人見知りなくせに、こういう時は大丈夫なんだよね(笑)。 



日本酒の後はワインということでバルにたどり着いた二軒目。笑

このまま勢いで三軒目…と、なりそうなところを女性チームは
「ダメダメ、戻ろう!」と理性を働かせホテルに戻ることにした。
(調子に乗らなくて本当によかった〜。笑)

次の日の朝はチェックアウトの時間までVIPにホテルで編集のお仕事(二日酔いなのは秘密)。

帰る道中、だんだんと自然豊かな場所に戻ってきて二日酔いを引きずる私の心もほっこり。


アーカイブはこちら

Tag

Writer