今日の風向きは?

Own Beautiful Adventure in Japan -Shizuoka- #41

今日の風向きは?

Contributed by Nachos

Trip / 2022.06.30

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は静岡篇です!

#41

宴会の余韻をひきずりながらまだ真っ暗な時間からゴソゴソと動き出す人たち。

その理由はただひとつ。今日もはりきってサーフィンするため。 
きっとこの気持ちはみんな同じだろうけど、でもみんなちゃんと起きるからすごい。

今朝もきれいな朝焼けの中から1日がはじまる。





昨日の春の嵐のおかげなのか空はすっきりとしていて綺麗な富士山もくっきり見えた。



一緒に海に入っていた友達がこの写真見て、
「朝焼けの中の富士山をこんなに綺麗に撮ってたなんてすごい!」って褒めてくれた。
嬉しいけど、あらためて言われるとちょっとくすぐったい気分になる。
でも、こんなふうに何気なく撮った1枚でも誰かの心に残るんだってことを思うとテンションが上がってしまうからやめられない。

またまた海上がりの朝ごはん。



これを食べながら歩いていたら「どこのお店のですか?買いたいんだけど」って声をかけてくれた人が。びっくり。(でもこれもまたちょっと嬉しい)



お昼ごはんは海に残った人たちで焼き焼きタイム。




そして夜は近所の友達のお家にピザパーティーに呼ばれていた私は、名残惜しい気持ちを残し帰路へ。

好きな具材をトッピングしてつくる手作りピザ。



部屋の中はチーズが溶けてピザが焼ける香りが漂ってくる。
「焼き上がったよー!」
友達が嬉しそうに言った。

「どうせなら庭で食べよう」
「いいねぇ!」

こうして今夜も外での宴がはじまった。
昨日よりかは風も弱いし、まだ春の嵐を感じる夜だけど穏やかな夜。




それにしても手作りピザってなんでこんなに美味しいんだろう。

そして、今朝起きた時はもう「今日はお酒は飲まなくてもイイや」って思ってたのに、またビールを飲んでしまうのはなぜなんだろうね。あはは。


アーカイブはこちら

Tag

Writer