誰もいない海

Own Beautiful Adventure in Japan -amami return- #46

誰もいない海

Contributed by Nachos

Trip / 2022.08.11

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第7弾は、日本での旅の模様をお届けします!今回は奄美篇です!

#46



こうやってベッドの上でゆっくりとモーニングコーヒーを飲んでいると、幸せな気分になる。私は、幸せな気分になるポイントが少しだけ多いように感じるのがいいんだ。
そっちのが方がちょっと得した気分になるしね。(個人差よ)


ホテルの目の前の海。



晴れた一瞬を逃さずにサップで海へ出る友達。
いつもながら海と自然と共存してます。





ホテルをチェックアウトして、そのあとはお散歩してまた海へ行って



裸ん坊になってアーシング。



お天気は曇ったり晴れたりと不思議な天気。

かわいいかわいい彼女とビーチで戯れる心地よい時間。

お昼ご飯を食べた後、そのまま一緒にいた友達を空港へと送り届けた。
私は夕方のフライトのため
どうせならとレンタカーを走らせGoogleマップで見つけた海へ行くことに。


ドローンで撮った自撮り。



全然人がいないビーチに辿り着き、海へと歩き出す。
途中着ていたTシャツをぽいっと砂浜に投げ捨て、そのまま海へ飛び込んだ。

「気持ちー!!!」
思わず大きな声で叫んでしまった。

でも周りには広い海と岩と緑が広がっているだけ。
少し遠くに人の影が見える程度。

「よし、ここを私の基地にしよう!」

そう、今からは”何もしない”を楽しむ時間。

フライトの時間が近づくまでのほんの少しの時間だけれど、なんだか長い時間に感じた。




みんなは今何をしてて、何を考えてるんだろう?




アーカイブはこちら

Tag

Writer