特等席

Own Beautiful Adventure in Mexico #52

特等席

Contributed by Nachos

Trip / 2022.11.10

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#52

すっかり屋上が私の心地が良い場所ナンバーワンになっていた。
メキシコの風や匂いを感じながらどこからか聞こえてくる音を聞きながら過ごす時間。

気がつけば朝日もここで見て、



夕日もここで見て過ごすのが日課になっていた。



屋上の屋上? みたいな場所に大きな椅子がひとつ置かれていたんだけど
一番高いこの席からの眺めが好きだった。
何だか、ここで生活している人たちの気配を感じられている気がして。

こそっとみんなが帰ってくる前にビールを飲んだりもしてたな。へへ。



呑気にピースなんてしてるけど、この屋上で色んなことを考えてたっけ。



メキシコに来る前にちょっとメンタルを持っていかれてしまったことを思い出し、
始まったばかりのワクワクする冒険なのに、その事にちょっと引きずられてしまっている自分がいて何だかぐるぐると色んなことを頭の中で考えていた。





仕事終わりのみんなが戻ってきてそのまま屋上で乾杯する時間。
(もちろんこのあとはメスカル)
この時間が何よりも好きだった。

いきなり現れた見ず知らずの私を快く受け入れてくれて優しく接してくれる人たち。
少し落ち込んでいた私には何よりの救いだった気がする。



屋上で暗くなるまで飲んだ後に、小腹が減ったよね〜って言いながら行く
近所のタコス屋さん。
楽しいな。


アーカイブはこちら

Tag

Writer