ゆったりする日

Own Beautiful Adventure in Mexico #57

ゆったりする日

Contributed by Nachos

Trip / 2023.01.05

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#57

今朝も早起きして散歩しながら海に。




友達が紹介してくれたこの町の老舗のサーフキャンプの場所へ。
Baliと一緒でサーフキャンプと言っても日本で思い浮かべるキャンプでは無く、
宿とサーフレンタル、スクールなどが一緒になっていて、ここを基地にサーフィンができる場所(と言う感じで伝わるかな?)



プエルトサーフ。海からすぐのところにある。






いつも日の出からサーフレッスンやら、レンタルやらでみんな大忙しらしい。
そんな話を聞きながら私もレッスン受けてみようかな〜なんて話ししたり。







とりあえず日本を飛び出してここまで走り続けてきてしまったので、今日の午後は夕方までホテルでゆっくりすることにした。





頭の中にあるもの、やらなければいけないことをノートへ書き出す。





こういう何もしない、でもゆっくり考える時間って私にとっては大切で、旅の中でもプライオリティをおいている。





プールを彩るのはサボテンと大好きなブーゲンビレア。
プールサイドでこの景色を見ることができるのも海外らしいなぁと思ったり。





いつの間にか日が暮れてかけていたのでビーチに急いで行き、そのまま太陽が水平線に沈んだ後の余韻を楽しんだ。
気がつかないうちに身体の疲れも溜まってきてるしゆったりまったり〜な1日


アーカイブはこちら

Tag

Writer