油断大敵

Own Beautiful Adventure in Mexico #59

油断大敵

Contributed by Nachos

Trip / 2023.01.19

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#59


ビーチに行ったり、ホテルのプールに行ったり、私の生活の中で水辺は必須らしい。


照りつける太陽の中、水に飛び込む気持ちよさは病みつきになる。






調子に乗って遊んでいたら肌が真っ赤になっていた。
写真ではあんまりわからないかもだけどこの後あった友達に「どうしたの?真っ赤だよ!」って驚かれたから結構赤かったんだろうな。笑

普段ここまでならないのに。久しぶりの海外に浮かれて油断してしまっていたのか、メキシコの日差しが想像以上にパワーがあったのか。
夕方からこの町で仲良くなった女の子とご飯を食べる約束をしたので
とりあえず準備をしてふらっとお散歩。



海の近くにあるオーガニックのお店を覗いてみたり。


少し雲が多いサンセットタイム。


ビーチを歩いているとメールが届いた。

「どこ?」
「今、ビーチで散歩してる」
「OK.ビーチに行くよ」

ビーチの入り口の辺りで友達と合流しておしゃべりしながらふらふらビーチを散歩。



ビーチにはいくつかのレストランが並んでる。
その中のひとつにチェックイン!!


まずはビールとチェラーダで乾杯!


ちなみにミチェラーダはチリがついてるけどチェラーダはソルト(おおざっぱな説明)
私はどっちも好き!
このナチョスも美味しかった〜♪



ベジタブルフリットのタコス。タコスの皮にはモリンガが練り込まれてるらしい。
奥に見えるのはチキンのタコス。ボリューム満点。



せっかく今宵もまだまだ乾杯!!…とやりたいところだったけど、旅の疲れが出てきたのか、日焼けの疲れなのか楽しいのはほどほどに今日は早く帰って寝ることにした。

休息も大切だよね。


アーカイブはこちら

Tag

Writer