まさかの事態

Own Beautiful Adventure in Mexico #60

まさかの事態

Contributed by Nachos

Trip / 2023.01.26

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#60


今日は近くの宿に移動の日。



いつものごとくギリギリに宿を取ったので昨日までのホテルが今日から満室で泊まれず、なかなかいいホテルがなかったのでairbnbで見つけたちょっと変わったところにした。

珍しいグランピングスタイルの宿へ。



ほとんど屋外の施設だけれど可愛い場所で少しテンションが上がる。
共同のキッチンもかわいい
でもまだ昨日の夜からの体調が少しすぐれないのでちょっと横になることにした。


テントから見える景色。


最初は大丈夫なのかな?っと思ったテント泊もクーラーがついてるので灼熱のこの場所でも快適に過ごせる。セキュリティに関しては謎だけど。笑

でも日焼けのおかげで体は火照り気味だし、少し食欲もない。
ここで数日静かに暮らそう。と考えながらゆっくり寝ることにした。


お昼過ぎ、これじゃだめだと思い起き上がり何か食べようと外に出ることにした。



こんな時は青い空が憎い…。笑


今の状態でも食べられそうなフルーツボウルのお店へ


アサイーボウルで体をトーンダウン。


体が冷やされビタミンもとり、少し体がよくなったかなぁ。と思ったけれどフラフラするのでまた基地に戻り横になる。


そしてその後、
私は動けなくなったのであった…。


アーカイブはこちら

Tag

Writer