太陽の力

Own Beautiful Adventure in Mexico #63

太陽の力

Contributed by Nachos

Trip / 2023.03.02

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#63


ホテルの横の道を散歩する私

しばらく太陽の光を浴びてなかったせいか、やけに太陽が恋しい。
やっぱり人間の体は太陽の光が必要なんだね。





朝の静かな時間を散歩するのがこの旅の日課にもなっていた私は今日という日が久しぶりに感じてしまった。(いや、たった2、3日なんだが)



自撮りができるくらいメンタルもだいぶ復活した私。笑



いやぁ、幸せだよ。動けるって。





観光地定番のオブジェがこの町にもあるんだけど、記念にここの前で写真なんて撮っちゃおうかと考えちゃったりね。撮らなかったけどさ。

そして今日は行ってみないといつ空いているかわからないローカルに人気のタコス屋さんに連れてきてもらった。
実は前回ここの前を通った時にはやってなくて今回リベンジ。







ゆったりとした時間の中、空の下で食べるタコスは最高。
少し早めの時間だったけどもう何組かお客さんがいた。
タコスはいたってシンプル。だけど本当に美味しかった。





と言っても私はまだひとつだけの注文(どれだけ弱ってしまったんだ私は)
でも食べることができる幸せを噛み締めながら口の中へ頬張った。

お腹を満たしたあとは町に移動して気になっていたスケートボウルがある場所へ。





夜はクラブっぽくなるけど昼間はサーフィンの合間に来てる人や、ガチでスケートの練習に来てる人たちがいる




ガールズスケーターも果敢に攻めていた。私には出来ないけど…やってみたい気持ちはある。






スケートも練習してみようかな?


アーカイブはこちら

Tag

Writer