違う感じと同じ感じ

Own Beautiful Adventure in Mexico #69

違う感じと同じ感じ

Contributed by Nachos

Trip / 2023.04.13

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#69


雨あがりの次の日の朝。
どうやら夜のうちに雨が降っていたらしい。気が付かなかった。


la puntaの町の通りは 今日もビーチへ向かう人たちがたくさん



この細道を入ったところにあるピンクの看板のフルーツボウル屋さんがお気に入りだった。





生い茂るサボテンとビーチでのゆったりな時間
10分くらい移動するだけで、いろんな感じのビーチがあって楽しめる。





ここはパワーフードやオーガニック商品などを扱う人気のお店。





夜はローカルのご飯屋さんへ連れて行ってもらった。



このおじさん、めっちゃ陽気な人だった。


写真はないけれど、お店の奥のテレビではハリーポッターの映画が流れていて、そのテレビを見ながらローカルのメキシカンたちはタコスを食べている。

そんな姿を見ていたらどこの国でもローカル食堂は同じ感じなんだなぁって思ってちょっと親近感が沸いた。



ここの付け合わせは、サボテン・ライム・レッドオニオンでした。



アーカイブはこちら

Tag

Writer