キラキラひかる

Own Beautiful Adventure in Mexico #70

キラキラひかる

Contributed by Nachos

Trip / 2023.04.20

世界中の国々をサーフトリップしながら、女性にフィーチャーした"saltybabe photo"を撮り続けている、フォトグラファーNachosさんの旅連載「Own Beautiful Adventure」。シリーズ第8弾は、メキシコでの旅の模様をお届けします!

#70


今朝はサーフィンをしようと海へ。
ビーチを歩いているとHOLA!! と声が聞こえた。






HOLA!!
ビーチにいるのは素敵な笑顔で挨拶してくれたアリエラ







気持ちがいいね〜
キラキラした海の上、2人で朝のsea breezeを感じる。



一番奥のメインピークでは綺麗な波が割れている


今日はウィークエンドだから朝の時間帯はKids frend surf time。

“いつも海が混んでるから子供達に優しくね”
と土日の朝の数時間はキッズだけでサーフィンを楽しもうって時間。

その時間に入りたい大人たちはその隣のポイントで波のりしながら子供達のサーフィンを見ている。




レイラの友達のヴェネッサも合流した







海から上がった後はみんなとビーチでココナッツタイム





みんなにここでの生活のことを聞いたり教えてもらったりしたんだけど
驚いたのはみんなここでの生活が本当に大好き!って話してたこと。
ここの土地やここでの生活を愛してるって。
そんなふうに言えるのって素敵だなぁって。



サーフトリップへ行って、この幸せなバイブスをみんなに分けてあげたいって言ってたアリエラ



アーカイブはこちら

Tag

Writer