anna magazine vol.12発売!!

Contributed by anna magazine

By / 2018.11.13



本日anna magazine vol.12が全国書店にて発売開始!
“GOOD OLD DAYS”をテーマにハワイからアラスカへと旅をした今号。
今まで西海岸やハワイ、メキシコと温暖でカラフルな場所をメインに旅してきた取材班にとって、最北のアラスカは未知の世界でしたが、新たな出会いがたくさん待っていました。
特に今回は長い期間旅に出るロードトリップではなくHonolulu−WestsideやJuneau−Hainesなど、ひとつの街を拠点にして短い時間で目的地を目指す小さな冒険を多数収録。ショートトリップでも胸を打つ光景や心に残る体験が待っているんです。きっと読んだらすぐに旅に出たくなるはず!

特集以外にも豊富なコンテンツが盛りだくさん!! クリスマスシーズンを迎えるのに合わせて、カリフォルニアのローカルたちのクリスマスの過ごし方を紹介する「CALIFORNIA CHIRISTMAS.」、ニューヨークで開催されたカリブの女の子たちによるインディアンパレードを取材した「Carribean Girls.」、ユニークなテーマと切り取り方で大好評のファッションページも見逃せません。

さらにさらに、特別コンテンツとしてカリフォルニアのシンボル、ハイイログマのデイビッドが大活躍するanna magazine初の絵本「デイビッドの冒険」もブックイン!

前号に引き続き、anna magazine史上最高のボリューム352ページとなった最新号。アメリカの南から北まで。ぎっしり詰まったanna magazine vol.12ぜひ手にとってみて下さい!!

Tag

Writer