幸せ運ぶディフューザー

JUNK BOX #12 / LOVABLE USELESS #89

幸せ運ぶディフューザー

Contributed by ROSE BUD

By / 2021.01.20


休日に立ち寄ったガレージセールや、旅先で訪れたスリフトショップなど、偶然出会った、何に使うかわからないけど、思わず買ってしまった品々。今回は、ROSE BUDのVMDを担当するMami Fujisawaさんの愛すべきアイテム。



惚れ惚れする香り




私が手に入れた愛すべきアイテムは「ディフューザー」。1年前くらいに、たまたま入ったセレクトショップで出会った。とにかく香りが好みにストライク過ぎて、衝撃を受けた私はレジにそのまま直行したのだった。

魅力はそれぞれにあるけれど、特に"L:A BRUKETとAPOTHEKE FRAGRANCE"が大好き。L:A BRUKETはウッド系の香り、メンズからこの匂いがしたらついつい好きになってしまいそう。"APOTHEKE FRAGRANCE"はいつでも心を癒してくれる香り。





いつもこの香りに包まれたくて、自宅のあらゆるところにセットしている。特に風通しの良い場所に置くと香りが広がって、そのたびに幸せな気持ちになる。



普段は必要ないものは極力買わないタイプなのだけれど、香りものになるとつい買ってしまう。洋服も何もかも、気に入る範囲が狭い分、自分の好みにハマるものだった場合は迷わず速攻レジ行きなのでした。

Profile



Mami Fujisawa(ROSE BUD VMD)


ROSE BUDのVMD担当。ディスプレイでROSEBUDの世界観を体現していくこと、店舗VMD担当スタッフの皆にVMDが楽しいと思ってもらうことが目標です。趣味:キレイな海に行くこと 部屋の模様替え 昼寝


Junk Boxのアーカイブはこちら
Lovable Uselessのアーカイブはこちら

Tag

Writer