世界中の女の子の夢と生き方。 anna magazine vol.13 「GIRLS GO, WEST!#2」発売間近!!

Contributed by anna magazine

By / 2019.05.07



こんにちは、編集部のキムケイです。
前号vol.12から半年以上お待たせしてしまいましたが、
anna magazine最新号vol.13が完成しました!
発売日は5月31日。もうすぐみなさんに読んでいただけます。

今回の特集は”GIRLS GO, WEST!#2”
この春からanna magazineが取り組みを始めた小さな冒険の旅に踏み出す
女の子たちの勇気を後押しするプロジェクト、”GIRLS GO, WEST!”プロジェクト。
その第一歩として今回は、さまざまな国を旅しながら出会った、
50人の女の子たちにインタビューをしてきました。

住む場所、職業、年齢も違うたくさんの女の子たちの
「生き方」や「夢」に、刺激を受けること間違いなしです。

その他、先日Container Graphic Galleryでの展示が好評だったフードスタイリスト薫氏とNYのモデルPOJOが監修した「Food On A Model」のスペシャル企画や、anna magazineの目線で湘南を切り取った「Sparkle / R134」、「Shonan Diary」といった新機軸のページも盛りだくさん。
また、前号からスタートしたくまのデイビッドが活躍する絵本の第二弾、「デイビッドとともだち」も付いています!

「いつだって人生を、自分らしく、自由に選択していたい」。
そんな風に、小さな冒険に踏み出す女の子たちの勇気を、
ポジティブに後押しする一冊になりました。
ぜひ5月31日の発売を楽しみにしていてください!!

Tag

Writer