ビーチの景色とダイビング

BEAUTIFUL STORIES #8 / LOVABLE USELESS #45

ビーチの景色とダイビング

Contributed by ROSE BUD

By / nov.04.2020



旅先で美しい景色に出会うと、思わず心がゆさぶられる。感動したり、興奮したり、思わず涙したり。世界中にはまだまだ知らない美しい景色が溢れている。「Beautiful Stories」では、ROSE BUDの旅好きスタッフたちが出会った特別な景色とその時に感じたリアルな気分をお届けします! 今回は、ROSE BUD BUYING MD担当のYusuke Nakataniさんの旅。




沖縄の美しい景色




去年、4月25日~5月4日結婚式と新婚旅行を兼ねて、沖縄へ行った。



沖縄ではANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートや万座ビーチ、恩納村、真栄田岬(青の洞窟)、瀬長島、琉球村、石垣島(川平湾・米原ビーチ)など、たくさんの沖縄らしい場所を訪れた。



この旅で心に残っている景色は2つある。

一つは結婚式場に隣接した外のビーチ。結婚式当日は雨予報だったので、前日非常にショックを受けていたけれど、蓋を開けてみたら、見事に晴れ!
教会の外のビーチの景色が最高に綺麗で感動した!



なかでも最も記憶に残っているのが、人生で初めてダイビングをしてウミガメを見た瞬間。石垣島の海でダイビングをしてウミガメと出会った時はめちゃくちゃ感動した。5月上旬だったこともあり海の中はまだまだ冷たく、ウミガメが出てくるまで30分近く待っていたので実際にウミガメが登場した時は寒さを忘れるほど嬉しかったのを覚えている。



この旅を通して、どんな時も「夫婦で支えあって一緒に歩んでいこう」とあらためて思えた。



沖縄でもたくさんシュノーケリングをしたけれど、魚が大好きだからこれからも色々な海でたくさんの魚に出会いたいと思っている。


Profile



Yusuke Nakatani(ROSE BUD merchandiser)


ROSE BUD BUYING MD担当。趣味:料理・読書・ランニング・シュノーケリング


BEAUTIFUL STORIESのアーカイブはこちら
LOVABLE USELESSのアーカイブはこちら


Tag

Writer