常夏、ビーチ、焼けた肌。

IMAGINATION TRIP #12 / LOVABLE USELESS #86

常夏、ビーチ、焼けた肌。

Contributed by ROSE BUD

By / 2021.01.13


まだ行ったことのない憧れの国への旅を妄想で作成。映画や小説で想像したあの場所、あのお店のイメージを膨らませ、実際に自分が旅をしているような気分で理想の旅を思い描きます。今回は、ROSE BUD 京都ポルタ店ショッププレスのYuzuki Fukudaさんの妄想旅。



美しい海とヤシの木にALOHA!




私がImagination Tripの舞台に選んだ国は「ハワイ」。

今はコロナウイルスの影響で、なかなか旅に行けないのだけれど、いつもは二ヶ月に一回のペースで旅に出るほどの旅好きな私。楽しみがあると何でも頑張れてしまう性格なので、定期的に旅を計画するようにしている。人生の中で旅行ほど楽しみな事はない!!!! 世の中の状況が落ち着いたら真っ先に向かいたいのは南国!!! その中でもHawaiiに行きたくてたまらない。とにかく夏が好きなのと、海が大好きなのだ。いつか絶対に、絶対に行く!!



私が住んでいる街は、湖と山に囲まれていて、海が身近にないのでInstagramでHawaiiの写真を見て、海の美しさとヤシの木の可愛さに惚れたのだ♡ いつか私もそんな場所で「毎日、幸せやーー!!!!」って言ってみたい。



朝起きてカーテンを開けたらキラキラした広い海が広がっていてその美しさに驚く。レンタカーを借りてナビを使わずにドライブ! LET'S GOOOOO!!! たまたま通りがかったおしゃれなカフェで美味しいものを、お腹いっぱい食べる。ビーチをはしごして、日焼けで肌は真っ黒に! 最後はやっぱりサンセットを見て、美しい光景に言葉を失う...。こんなスケジュールを妄想するだけで、幸せ過ぎて顔がニヤけてくる♡



思いがけず滞在が1日延びたら…なんてラッキーなことも想像してみる。延泊を知ったときとりあえず、海に向かって『ALOHA-ーー😊!!!』って叫ぶだろうな! やりたいことリストを作ってぜーーーんぶやり遂げたい。
あとは、何もこの先の事を考えずに思いっ切り爆買いしたい★
そして、旅先のHAPPY HAPPY HAPPY!! を持って帰る!

Profile



Yuzuki Fukuda (ROSE BUD Shop Press)


ROSE BUD 京都ポルタ店のInstagramで可愛いコーディネートを、更新中!
趣味は大好きな海に行き、はしゃいで、サンセットを見て心を癒される事✨
夢は楽しい日々を送り「毎日、幸せやーー!!」って言う事。
Shop Instagram
My Instagram


LOVABLE USELESSのアーカイブはこちら
IMAGINATION TRIPのアーカイブはこちら

Tag

Writer