anna magazine presents

BEACH DOG SNAP!!

with HELLY HANSEN

Contributed by anna magazine

By / 2019.08.16



7月27日、8月3日の2日間、一色海岸の海の家「SAIL HUS」にて、anna magazineで活躍中のカメラマンが愛犬を撮影する、スナップイベントが開催されました。おかげさまで2日間合わせて総勢20組のとってもキュートなワンちゃん達のスナップを撮影することができました。その可愛らしいスナップの数々を一挙にご紹介します!

What’s BEACH DOG CLUB
anna magazine vol.12内で特別企画として展開、大人気を博した「BEACH DOGS」。ビーチで楽しむ愛犬たちの姿を納めたこの企画は、犬との新たな触れ合いや楽しみ方を感じさせるものでした。そして、この夏「BEACH DOGS」のスピンオフ企画として「anna magazine BEACH DOG CLUB」が 正 式 にスタート!「Container」での連載企画を皮切りに、クラブ会員の募集や「anna magazine」本誌での特集、リアルイベントなど、愛犬と飼い主が一緒にビーチライフを楽しめるような様々な企画を展開していきます。




















































































SAIL HUS
HELLY HANSEN全面サポートの元、7月5日から8月31日まで葉山一色海岸でオープンしている「SAIL HUS」。今年は日本の海離れを解決すべく、海水浴で感じるあらゆるネガティブポイントをクリアした“ストレスフリー”がテーマ。HELLY HANSENオリジナルグッズの販売や、葉山の食材を使ったBBQや創作料理を楽しめる他、海で冷えた体を温めることができる日本初のコンテナ採暖室完備など、海を快適に過ごせる仕掛けがたくさん。今年はラグジュアリーでストレスフリーなビーチ滞在を楽しんでみては?

Tag

Writer