ワクワクを思い出したハワイの海

BEAUTIFUL STORIES #6 / LOVABLE USELESS #37

ワクワクを思い出したハワイの海

Contributed by ROSE BUD

By / oct.21.2020


旅先で美しい景色に出会うと、思わず心がゆさぶられる。感動したり、興奮したり、思わず涙したり。世界中にはまだまだ知らない美しい景色が溢れている。「Beautiful Stories」では、ROSE BUDの旅好きスタッフたちが出会った特別な景色とその時に感じたリアルな気分をお届けします! 今回は、ROSE BUD広島パルコ店ショップスタッフのRie Yamanakaさんの旅。



家族でのハワイ旅行でエネルギーチャージ!




昨年、育休中に家族4人でハワイへ行った。夫が休職中ということもあり、金銭的にそれほど余裕はなかったが、「人生の再出発」という意味もこめて奮発したハワイ旅行だった。



ホノルルではおいしいご飯を食べて、ショッピングや友達へのお土産選びも楽しんだ。アウラニ・ディズニー・リゾートではプールや海に入って、キャラクターに会えるブレックファーストとダイニングも親子で興奮気味に満喫!



この旅で一番心に残っているのは、なんといっても青い海ときれいな砂浜。ハワイの海を見ると日本での慌ただしい毎日を一瞬で忘れさせてくれて、忙しさで忘れていた「ワクワクする気持ち」が蘇ってくる。このハワイ旅行で5年分のエネルギーチャージをすることができた。

これからもワクワクするような景色に出会う旅に出て、またエネルギーチャージをしたいと思っている。


Profile



Rie Yamanaka(ROSE BUD Shop Staff)


ROSE BUD広島パルコ店ショップスタッフ。趣味はネイル、刺繍、物作りとおいしいものを食べること。
Shop Instagram


BEAUTIFUL STORIESのアーカイブはこちら
LOVABLE USELESSのアーカイブはこちら


Tag

Writer