世界中の女の子の夢と生き方。anna magazine vol.13発売!!

Contributed by anna magazine

By / 2019.05.31



本日anna magazine vol.13が全国書店にて発売開始!
特集は”GIRLS GO, WEST!#2”
この春からanna magazineが取り組みを始めた小さな冒険の旅に踏み出す
女の子たちの勇気を後押しするプロジェクト、”GIRLS GO, WEST!”プロジェクト。
その第一歩として、今回はアメリカ中を旅しながらこのプロジェクトを象徴する
50人の女の子たちにインタビューをしてきました。

Boise - Los Angeles
Los Angeles - San Diego
Los Angeles - Big Sur
New Orleans - Jamaica
Thailand
と、様々な場所を旅する中で出会った女の子たち。
暮らす場所や職業は違うけれど、
どの女の子も自分の夢や生き方を大切にして、真摯にいま生きているのが伝わってきました。
インタビューを読んで読者のみなさんの生き方に、少しでも前向きな刺激を与えられたら嬉しいです。

特集以外にも、充実したコンテンツが目白押しです。フードスタイリスト薫氏とNYのモデルPOJOが監修した女の子と食事をテーマにした作品「Food On A Model」のスペシャル企画や、湘南をanna magazineの目線で切り取った「Sparkle / R134」、「Shonan Diary」といった夏に向けてテンションの上がるページも盛りだくさん。
また、anna magazineでしか読めない、イラストレーター榎本マリコさんが描く絵本の第二弾「デイビッドとともだち」も付いています!

「いつだって人生を、自分らしく、自由に選択していたい」。
そんな風に、小さな冒険に踏み出す女の子たちの勇気を、
ポジティブに後押しする今回のanna magazine。
この一冊を読めば、きっと、何か行動してみたくなるはず。
anna magzine vol.13ぜひ手にとってみてください!!

Tag

Writer