Love my Days, Love my City. <br/>いつか、この服で。<br>

ROSE BUD×Container

Love my Days, Love my City.
いつか、この服で。

Contributed by anna magazine

By / may.01.2020

5月1日(金)よりファッションブランド 【ROSE BUD】が、本サイト【Container】との共同企画として、「#いつか、この服で Love my Days ,Love my City」キャンペーンを展開します。
外出自粛で、自宅で過ごす時間が増えたファッションが大好きな女性たちに向けて 「また大好きな服を着て、大好きな街に」そんな近い未来を想像しながら、部屋の中で自分の好きな服を着て、ファッションを力いっぱい楽しもう! というポジティブなメッセージを動画で発信します。

部屋の中での過ごし方にクローズアップした発信が増えているなか、ファッション好きの女性みんなが、大好きな街でファッションを楽しむ未来の自分の姿を重ね合わせられるように、渋谷の街を舞台にした女の子の一瞬の風景をアニメーションで表現。
「最高の未来を想像しながら、今日もおしゃれを楽しもう!」というROSE BUDとContainerが大事にしているメッセージを、すべてのスタッフがリモートワークで制作しました。



#いつか、この服で。

Love my Days , Love my City.


いつか。遠くない、いつか。
またこの街で会いたい。
はじまりがあるなら、終わりだってあるから。
いつだってこの街を歩くのが大好きだった。
えいっと今日は気分を変えて、
にあう服を選んで、部屋で着替えを楽しもう。
いまだけの、かけがえのないひとり時間。
よし「いつか、この服で」。
うん、またきっとそんな日が来る。
#いまはいえにいよう


■ROSE BUD公式オンラインストア <https://www.rosebud-web.com/>
■ROSE BUD instagram @rosebud_official_
■ROSE BUD Twitter @ROSEBUD_1993
■Container
https://container-web.jp/
■anna magazine instagram @annamagweb

〈FROM ROSE BUD〉
ROSE BUDは、トレンドからベーシックまで様々なアイテムを展開するオリジナルブランドと 独自のフィルターを通し て世界各国から集めたウェアやシューズ・バッグ・アクセサリーがミックスされ、 おしゃれを楽しむワクワクした気持 ちを集約したクローゼットのようなセレクトショップです。
ROSE BUDでもこれからの気持ちを表現したいと様々な新しいイベントを考えていた矢先の、新型コロナウィルスによる 自粛。
この期間を経て、新しいコミュニケーションにより、いままでROSE BUDを知らなかった方ともつながることができたら それはとても素敵なことだと思います。 「どんな世の中でも、家でも外でも四季が存在し、気分の変化が訪れる。みんなのその気分に、高揚感を加えるものが、 ROSE BUDのファッションであってほしい。」 そんな新たなつながりを生んでくれる大きな可能性をもった小さな箱「Container」と一緒に、 いまを楽しむ、ポジティブでハッピーなメッセージを発信できること、そして、ROSE BUDの世界・人・個性を感じ取っ てくだされば、とてもうれしく思います


〈FROM Container〉
Container(コンテナー)は、旅とビーチを愛する女の子のためのカルチャー誌『anna magazine』を手がけるMo-Greenが運営するWEBメディア。世界中を旅することで得た、たくさんの思いがけない人やモノ、文化との出会い、そしてそこで生まれるパーソナルで小さなストーリーを発信し続けています。
そして、世界中のあらゆるカルチャーを自分たちらしく解釈し、そこで見たものをファッションに昇華し続けるROSE BUD。同じフィロソフィーを根底にもつ2つのブランドが共鳴し、今回の「いつか、この服で」というキャンペーンは生まれました。世界中の価値観が大きく変わってしまうような今の状況だからこそ「いつかまた訪れる、幸せな未来のために」自由な想像力を駆使して、旅もファッションも楽しみたい。世界中の女の子たちに、そんなポジティブなメッセージを受け取ってもらえたら幸せです。


〈ABOUT ARTIST〉
YUI HORIUCHI
アメリカのワシントンD.C.で幼少期を過ごし、美大在籍中から継続している現代アートギャラリーでの勤務の傍ら、201 4年より制作を始め、現在は雑誌のイラストからショップやホテルの壁画といった大型作品まで幅広い活動をしている。 なかでも、緑の中に佇む女性の後ろ姿を描いた水彩画シリーズ『FROM BEHIND』は彼女の主要な作品として継続して描かれています。近年ではアニメーションなど新たな試みにも挑戦中。
https://www.yuihoriuchi.com

Tag

Writer