ぼんやりは贅沢。

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / oct.15.2018



Hello.

もうすっかり秋🍁だけど、まだ寒くはないから
夏が名残惜しくて1人でビーチへ行った。🍎

人気のない砂浜に座って、ただ雲を眺めていると
うさぎ🐰、くま🐻、いぬ🐶、いろんな形に見えてくる。
波打ち際を歩いて流木を見つけた。
トカゲ🦎みたいでちょっと怖い。
川から流れてきて丸くなった石が
おじさんの顔🧔に見えた。😬

夏のビーチではとにかく海で「遊ぶ」🏄‍♀️🏄‍♀️ことに忙しかった。
けどこうして何もせずぼんやり過ごすほうが贅沢✨✨な気がする。

たまには「何もしない」を満喫するのもいいよね。💖

anna👩
have a nice day💁💕

→→→→→→→→→→→→

絵本作家の中垣ゆたかさんと、
イラストレーターの中根ゆたかさんが恒例のイラスト展を開催!

「名前が似ているから」というシンプルな理由で出会い、2人展を開催し続けている絵本作家の中垣ゆたかさんと、イラストレーターの中根ゆたかさん。8回目となる本展では、コンセプトやテーマを掲げずに思い思いのイラストが展示される。(ちなみに中根さんの最近のお気に入りは拾った石に顔をかくことなんだそう。最高にキュート!)ゆるーくほのぼのとしたタッチながらも、気になってじっと魅入ってしまう不思議な吸引力を持った2人の作品。ぜひダブルゆたかの世界を体験して欲しい。



開催期間:10月16日(火)〜10月21日(日)
場所:ギャラリーDAZZLE(東京都北青山2-12-20 1F)
営業時間:12:00〜19:00(最終日は17:00まで)

Tag

Writer