モノサシは誰が決める?

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2018.08.25



いまだに見慣れない、女子高生たちの短いソックス。
黒いハイソックスが正義の時代を過ごしたから。
最近ちょっとだけ「時代は変わる」ってことを感じてる。
時代が変わって、価値観が変わって、
何がいいのか悪いのかも変わって
だから結局正解なんてないのかな❓
大事なのは、新しい価値観がやってきたときに、
「わたしの時代は〜」なんて言わない❓❓
新鮮な自分‼️

have a good day
anna

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

履いたまま外で歩こうものなら笑われていた“便所サンダル”。でもいま、ベンサンがアツいってこと、知ってた?



便所サンダルやベンサンの名で親しまれるPVC素材のサンダルを40年に渡り作り続ける奈良のニシベケミカル社。なかでもニシベケミカル社が世界に発信するプレミアムライン<BENCH(ベンチ)>はタッセル付きやキルト付きのモデルをリリースし、いま爆発的なヒットとなっています。

今回「ビームス プラネッツ 横浜」ではそんな<BENCH>の全モデルを取り揃えました。注目は、今回のために製作した<BEAMS Planets>別注のリボンバージョン。

是非この機会にベンサンの素晴らしさをご自身の足で味わってみてください。

開催期間:2018年8月14日(火)〜8月26日(日)
開催店舗:ビームス プラネッツ 横浜

Tag

Writer