めがねのイメージ。
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2020.05.13
そんな固定概念があるかもしれないけど、
近頃、文化系でイケてるラッパーを見つけたんだ👀
シンガーかと思って曲を聞いてみたらめちゃくちゃドープだったよ🙌
アメコミも好きみたいで、最高に気が合いそうだ✌
More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
フランスのプレミアムカジュアルブランド LACOSTE(ラコステ)は、“TOKYO”の文字が組み込まれたワニロゴを使用した特別なコレクション「La TOKYO Capsule」を限定発売。
“LACOSTE”とブランド名が入ったワニロゴは以前にも存在し、今日でもレトロ感を醸し出すディテールとして採用されてきたが、こういった都市名が入るのは今回が初となる。「La TOKYO Capsule」は公式オンラインブティック(www.lacoste.jp)で先行発売されているが、近日、リニューアルオープンを予定しているLACOSTE渋谷店でも限定販売される。(リニューアルオープンについての詳細はこちらhttps://www.lacoste.jp/topics/others/40)
ポロシャツ PH333EL 15,000円 / Tシャツ TH333EL 9,000円
定番のL.12.12をベースにしたポロシャツと、同じピケ素材のTシャツの2型をラインナップ。いつもより大きめなワニ(約1.5倍)でよりカジュアルな表情に。それぞれホワイト、ブラック、ネイビーの3色展開。
また、今回このコレクションのリリースに際して、東京を代表するラッパーであり、 LACOSTEの愛用者でもある”PUNPEE”を起用し、撮りおろされたイメージ・ビジュアルにもぜひご注目。
LACOSTE公式オンラインショップ
https://www.lacoste.jp/
Tag
Writer
-
LUKE magazine
「anna magazine」から飛び出した、男の子のためのミックスマガジン、それが「LUKE magazine」。「世界は、アメリカは、僕たちが考えているより、ずっと広い!」を合言葉に、アメリカを中心に世界のあらゆるカルチャーを発信。誰もがワクワクできるコンテンツを提供します。