“Hamburger”is power!

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / sep.11.2018



Hello!

大通りの角にあるバーガーショップ。
ちょっと落ち込んで、がんばろうってとき
私はいつもその店のチーズバーガーを食べる。??
もちろんギザギザカットのポテトフライも一緒に。?

それは学生の頃からの習慣で、
勉強したのにテストの点数が悪かったとき?、親友とケンカしたとき……?
分厚いパティのバーガー??に大きな口でかぶりついて、
カリッと揚げたてのポテトを食べながら?、友達と長話をしたら
もやもやした気持ちはどこかへ飛んでいく。✨✨

どこの店でもいいってわけじゃない。?
こだわりが詰まった粗挽きのパティとふかふかのバンズ。??
昔から変わらないおじさんの笑顔?、つい長居してしまう窓際のボックス席。
その全てがいつも私を勇気付けてくれる。☀☀

だからあの店のバーガーは特別なんだ。?✨

anna?
have a good day??

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

アメリカン・ビーフバーガーを撮って・食べて・当てよう!
アメリカン・ビーフが9月20日までInstagram&Twitterキャンペーンを実施中

良質なとうもろこしを食べて育った、アメリカン・ビーフの赤身が持つ力強い旨み、
そして適度な脂の甘みがパティが特長のアメリカン・ビーフを使用するバーガーショップが増加中!お店ごとに様々なこだわりが詰まった理想のパティは、わざわざ足を運んで食べてみる価値あり。

アメリカン・ビーフではキャンペーンを実施中。対象のショップでアメリカ産パティのバーガーを注文して写真をとって投稿して応募すれば、上質なアメリカン・ビーフ1ポンド(約450g)など嬉しい賞品が当たる。色々な店のハンバーガーを食べ比べて自分の好みを見つけてみよう!

賞品や応募方法などの詳細は公式HPをチェック!

 

 

 

 

 

Tag

Writer