タトゥーの思い。
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2020.04.30
1位に輝いたのは、ラッパーのドレイクらしい😎
2018年の彼のインスタグラム📱
普段はあまり披露しない自身の裸体を写したセルフィ―を
撮影したことで話題になったっけ📸
なにより注目を集めたのが、胸元で大きな翼を広げた「フクロウ」のタトゥー🦉
あまりにかっこよかったから、なんでフクロウなのか調べてみた。
フクロウは自身のレコードレーベル「OVOサウンド」や、彼が監修するアパレルブランド「OVO(オクトーバーズ・ベリー・オウン)」のイメージアニマルなんだ🔥
ちなみに背中には家族の似顔絵のタトゥーも👨👨👧
タトゥーはスタイルじゃなくて、意思や想いが込められているんだ💪
More later, my friend.
LUKE
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カナダ発のオーガニックタトゥーブランドInkboxが、AAR Japanに寄付を実施!
今や世界的な危機となってしまった新型コロナウイルスの拡大。
オーガニックタトゥーブランドInkboxは、そんな状況の中で闘い続けている国内・海外の医療関係機関への支援として、売上の10%を国際NGO団体のAAR Japanに寄付することを発表した。詳しい活動内容はHPをチェック。今自分に何ができるのか、もう一度考えるきっかけにしてみては?
Inkboxはカナダ発のオーガニックタトゥーブランド。本物さながらの見た目で、なおかつ2週間で消えるタトゥーとして世界中で注目を集めている。その仕組みはというと、インクボックスは肌の上の層に特許取得済みのフォーミュラを浸透させることで、オーガニックの成分が反応し、肌を黒/紺色に変色させる。もちろん、すべて自然な原料で作られているので身体にも害はない。
あらかじめデザインされたものを楽しむのも良いし、フリーハンドインクで自分で好きなデザインを描くのも楽しい。外出ができなくても家で思いっきりおしゃれして、SNSで自慢しよう!
【AAR Japan】
▪️コーポレートページ:https://www.aarjapan.gr.jp/
【Inkbox Japan】
▪️コーポレートページ:https://inkbox.jp/
▪️コレクションページ:https://inkbox.jp/collections/aar-japan
▪️ Instagram:https://www.instagram.com/inkbox_japan/
▪️ Twitter:https://twitter.com/inkbox_japan
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