復刻でも欲しい

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / may.29.2020

自分が生まれた年のプロダクトが復刻すると、やっぱり感慨深いよね🔥

オリジナルを手にしたことないから、復刻でもいいから欲しくなるんだ👀

オリジナルを手にできたら一番幸せだけどね⭐

ところで、マイケル・ジョーダンが試合で使用した「エアジョーダン1」が6千万円で落札されたね!!

すごく欲しい。けどこの価格じゃさすがに手が出ないよね🤦‍♂️

More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ナイキ エア デシューツが2020年にカムバック!


ナイキACG エア デシューツ ¥8,800(税込)

1992年にナイキ エア デシューツが登場した時、形が似ているアイテムはあったが、その機能に匹敵するプロダクトは他になかった。
機能重視のデザインは「クロストレーニングサンダル」の先駆けとして、早歩きのハイキングや短距離のトレイルラン、大学のキャンパスでも快適に履きこなせるモデルとなった。これはまさにACGの理念そのものだった。当時、多くのバージョンは主に黒ベースだったが、グラフィックのアクセントを擁することにより、当時の時代を代表する色合いとして認識されるようになった。

2020年、ナイキACG エア デシューツがオリジナルに敬意を表した面持ちで登場。さまざまな路面を快適に歩き回れる構造ながら、現代的なカラーを纏い、落ち着いたスタイルにも、大胆なスタイルにも履きこなせる仕上がりとなっている。

ナイキ ACG エア デシューツは、NIKE.COMとNIKEアプリ、SNKRS及び一部のNIKE販売店にて販売中。

Tag

Writer