軽やかなステップで

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2024.03.06

春が少しずつ近づいてきたのを肌で感じる🌸
ウールのニットから、コットンのニットに、
そして軽やかなリネンのシャツへと変化していく季節💞🌬️

装いも軽くなると心も足取りも軽くなる気がするのは
わたしだけじゃないはず🕺👣

風に揺られる洋服とともに
今なら軽快なステップが踏めそうだ💭

Have a good day💁‍♀️💋
anna👩
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Gap Spring 2024グローバルキャンペーン
グラミー®賞受賞アーティストTylaを起用!




Gapがオリジナルスタイルを表現する、リネンにフィーチャーしたSpring 2024グローバルキャンペーンを発表! グラミー®賞受賞アーティストTylaを起用し、ファッション、音楽、ダンスを通じて自己表現と個性を称えたキャンペーンとなっている。

今回のキャンペーンは、ポップカルチャーブランドGapのルーツであるファッションと音楽を融合させたオリジナル作品で、最新リネンコレクションアイテムを纏う人たちの自分らしさを表現。動画内ではダンサーのシームレスで自然体な動きが映し出され、アイテムの軽やかさがより感じられるはず。



BRIT賞にもノミネートされたJ LloydとTom McFarland(トム・マクファーランド)の幼なじみ2人よって結成されたJungleの世界的ヒット曲『Back On 74』をフィーチャーし、Shay Latukolan(シェイ・ラトゥコラン)がオリジナルの振り付けを手掛けたキャンペーンは、JungleのJ Lloyd(ジェイ・ロイド)とCharlie Di Placido(チャーリー・ディプラシド)が監督を務め、TikTokで世界的な現象となり10億ビューを超えるダンスブームを巻き起こした同曲のオフィシャルムービーからインスパイアされた。

また、今回のキャンペーンに起用されたTylaは南アフリカで生まれ育った22歳。多くのフォロワーを持つ彼女はさまざまなダンスや曲のカバーで視聴者を魅了し、彼女独自のスタイルと個性を披露している。そんなTylaの創造性や自分らしさを大切にする彼女の個性は、オリジナリティを支持するGapのコミットメントとマッチし、話題のキャンペーンとなった。

Tyla Comment


「Gapのようなブランドと春のキャンペーンでコラボできるなんて、本当に光栄です。多くのアイコニックなアーティストがGapと仕事をしてきて、私もGapファミリーの一員になることができました。音楽とファッションとダンスの真の祭典で本当に楽しかったです」



アイコニックなシルエットを、シグネチャーであるリネン素材で表現した最新コレクションの着やすさと汎用性が備わったアイテム。メインアイテムはリネンクロップドボーイフレンドシャツ、100%リネンボーイフレンドシャツ、リネンボタンアップ、365リネンブレンドパンツとなっている。



登場するキャストは、リネンやリネンブレンド素材のアイテムをミックスし、ニュートラルカラーや同系色でスタイリング。Tylaはリネンカーゴパンツとクロップトップを着用し、他のキャストはリネンホルターベスト、リネンカーゴワイドレッグパンツ、リネンロングスリーブボタンアップ、クラシックなパンツに新しいテイストを加えたリネン'90sルーズなど、ルーズフィットやユーティリティにフォーカスしたアイテムを着用。

Gap SPRING 2024キャンペーンでは、2月27日(アメリカ東部時間)よりデジタルメディア、屋外広告、動画、ソーシャル、Gapブランドの各チャネルで随時公開。また、JungleとTylaとのコラボレーションによる店内プレイリストがSpotifyでも公開予定です。


インスピレーションと自信を与え、個人のオリジナリティを表現するGap。今後のアップデートにも期待が高ります!



【Information】
GAP SPRING 2024 グローバルキャンペーン
Gap公式オンラインストア:https://www.gap.co.jp/gap-linen-moves
キャンペーン動画:https://youtu.be/8unVMB-LoT8
Gap Instagram:@Gap
Gap Japan Instagram:@gap_jp

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