ファッションの”チカラ”
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2020.05.24
人目に触れることがないと、楽な服ばかり着てしまうから、どうしても心もゆるみがち➰
オンとオフを切り替えることが難しくなってしまったんだ🤦♂️
そんな時、ある一本の動画を見つけた👀
そこには、ファッションを家でも楽しめるヒントがたくさん詰まっていて、観ているだけでワクワクしてきたんだ🙌
ファッションには、人の心をポジティブにする魔法の"チカラ"がある⭐
この動画を参考に、部屋でももっとおしゃれを楽しもうと思った✌
気分も明るくなって、これからの生活にもメリハリができそうだ😎
More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ファッションの"チカラ"に気づかせてくれたのは、セレクトショップBEAMSの#KeepFashionAlive プロジェクト! BEAMSスタッフがファッションへの想いとこだわりを発信!
BEAMSが今回実施する#KeepFashionAliveプロジェクトでは、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う外出自粛が続いた期間に、BEAMSのスタッフ一人ひとりが感じた“ファッションのチカラ”を発信する動画 や、ライブショッピングなどののオンラインコンテンツを展開。
公開中の動画「#KEEP FASHION ALIVE」では、BEAMSスタッフがファッションに対する想いや在宅スタイルのこだわり、暮らしの中で大切にしていることなどが語られている。また、その連動企画としてBEAMS公式サイトにおいて、動画出演スタッフのコーディネート紹介や着 用アイテムの着回し、さらに、ライブショッピングも実施。5月14日(木)からBEAMS公式オンラインショップで実施中のThankful Saleも同プロジェクトの一環だ。
#KeepFashionAlive
【プロジェクト概要】
動画
「#KEEP FASHION ALIVE」Long ver.(6分)
https://www.youtube.com/watch?v=-sSRZm_gFiw
Short ver.(1分)
https://www.youtube.com/watch?v=X38Ymos1Xl4
#KeepFashionAliveをキーワードにした動画。登場するのは日本各地、そしてロンドンやN.Y.、台湾、バンコクなど世界中のBEAMSスタッフたち。外出自粛期間中に自宅で自ら撮影したものをもとに、構成・編集。この自粛期間にBEAMSスタッフ達が改めて気づいたこと、それは”ファッションのチカラ”。それぞれ、ファッションへの想いや自宅での装い、生活する上で大切に思っていることなどを語っている。
■BEAMS公式サイト
News動画に出演するスタッフのスタイリングを特集。https://www.beams.co.jp/news/1988/
ライブショッピング
動画に出演するスタッフによるライブショッピングを実施。
■BEAMS公式オンラインショップ
Thankful Sale 開催中。
https://www.beams.co.jp/news/205/
Tag
Writer
-
LUKE magazine
「anna magazine」から飛び出した、男の子のためのミックスマガジン、それが「LUKE magazine」。「世界は、アメリカは、僕たちが考えているより、ずっと広い!」を合言葉に、アメリカを中心に世界のあらゆるカルチャーを発信。誰もがワクワクできるコンテンツを提供します。