おじいちゃんと犬

Contributed by anna magazine

Pick-up a day / 2019.03.24

Hello!

毎朝ランニングで走っている。
いつもの川沿いのルートに桜が咲いていた。
誰もいない早朝に桜並木を走り抜けるのは最高に贅沢な気分✨

おじいちゃんが年寄りの犬を連れて散歩をしていた。
おじいちゃんがおじいちゃんを連れているのがキュートだった。
今日も元気だなって見守るような気持ちになるから。
明日も2人に会えるといいな。

have a nice day
anna

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

ノー・スポーツブラ!ノー・ワークアウト!
ナイキの新しいスポーツブラが登場



タイツよりも、シューズよりも大切なのがブラ。スポーツブラには、揺れや不快感を抑え、さらには胸部靭帯の伸びと、運動による組織損傷を防ぐためのサポートを提供するという重要な役割があるとナイキは考えている。それはわかりやすくてシンプル。ノー・スポーツブラ ノー・ワークアウトということ!

ブラはアパレルのレイヤリングの下に隠れがちな存在だけど、ナイキはスポーツブラが単なる下着以上の大きな存在であると考え、女性にもっとスポーツブラを重視し、女性が持つ力のシンボルとして考えて欲しいと考えているそう。

アスリートからのフィードバックやデータ、胸の形、組織の密度の違いに関する多くの知識を融合させてた、全てのレベルのアスリートの特に女性に特化したイノベーションを備えた様々なデザインの高機能なスポーツブラが登場。



公式HP:https://www.nike.com/jp/ja_jp/c/women

Tag

Writer