そろそろ、短い夏のはじまり。
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2018.04.27
なんて、日本の友だちに言われたけど、
そんなのはほんの一握りしかいない。
オレは最近、夏に短パンでいるのだって、少し抵抗があるくらいなんだ。
でも、ステレオタイプのイメージってあるよね。
日本人は誰でも納豆好きだとか。
嫌いな人もけっこういるってのを最近知ったよ。
オレはあの匂いが苦手。
豆腐と同じ原料ってのが信じられないね。
あ、これも先入観ってやつか‼
それはさておき、心地よい陽気になってきたね。
この夏の予定はもう決めた?
オレはどこか遠出したいなと思ってる。
サッカーW杯⚽とかね。
ロシアの夏もなんだか面白そうだ。
More later, my friends.
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
LUKEは夏の短パンに少し抵抗があるなんて言ってましたが、何か理由があるのかな。気になりますね。そんな短パンに抵抗がある人の夏のスタイリングに新しく取り入れたいアイテム“夏デニム”がGapからリリースです。
Gapはブランドのアイコンであるデニムを通して、夏のコーディネートの概念を刷新、暑い夏だからこそ快適に過ごせるデニムを開発。「Wearlight Denim」と名付けられこの夏デニムは、太陽のまばゆい日差しが降り注ぐ一年で最も活動的なシーズンに向けて開発され、身につけていることさえ忘れてしまうほど軽く涼しいデニムコレクションになっています。
ウィメンズは、糸と織りによって8.5オンスまで軽さを追求した動きやすいデニム。メンズは王道のストレートに加え、万能フィットとして人気の高いスリムフィット、ビジネスシーンでも愛用される美脚シルエットが定評のスキニーの、3つのスタイルを軸に、幅広いカラーリングも提案します。
自由に。軽やかに。まだ見ぬ、場所へ。Gapの夏デニムで、あなただけの夏が始まります。
https://youtu.be/2S-ha2VAyjY
Tag
Writer
-
LUKE magazine
「anna magazine」から飛び出した、男の子のためのミックスマガジン、それが「LUKE magazine」。「世界は、アメリカは、僕たちが考えているより、ずっと広い!」を合言葉に、アメリカを中心に世界のあらゆるカルチャーを発信。誰もがワクワクできるコンテンツを提供します。