CAN ANYONE TURN ME ON!?
Contributed by LUKE magazine
Pick-up a day / 2018.03.11
仕事が思うように捗らない。
二日酔い?もあるけれど
昨夜出会ったあの娘のことが気になって仕方がないんだ。
行きつけのバーで知り合った彼女。
女優のエミリー・キニー似の美人だった。
彼女とは音楽の話で意気投合。
テンションが上がって、テキーラをガンガン飲んでいたような。
その時の記憶があまり思い出せない。
とにかく楽しかったことだけは確かなんだけど。
いつの間にかオレは寝ていて、気付いた時には彼女の姿は無かった。
なんであの時寝てしまったんだ。
ひどい後悔が襲ってくる。
そんなことをずっと考えていたら
なにも手がつけられなくなってしまった。
でも、こんな状態でいつまでもいていいわけがない。
まだまだやらなきゃいけないことはたくさんあるんだ‼
CAN ANYONE TURN ME ON!?
誰かオレのスイッチを入れてくれないか?
More later, my friends.
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
ということで2002年にメッセージTshirts“CAN ANYONE TURN ME ON!? ” – 誰か私のスイッチをいれて – でブランドを始動したTURN ME ON® から2018SSのLOOKが発表されました。
パドルアウトして波に乗る。
このシンプルなルーティーンに無限の魅力があるサーフィン。
TURN ME ON®は、無駄を省いたスタンダードなデザインをコンセプトに、自然の中にいるような心地良い素材感と、都会的で洗練されたスタイルを兼ね備え、街と海それぞれのライフスタイルに寄り添うウェアを提案しています。
お問い合わせ
TURN ME ON®
turnmeon.jp
Tag
Writer
-
LUKE magazine
「anna magazine」から飛び出した、男の子のためのミックスマガジン、それが「LUKE magazine」。「世界は、アメリカは、僕たちが考えているより、ずっと広い!」を合言葉に、アメリカを中心に世界のあらゆるカルチャーを発信。誰もがワクワクできるコンテンツを提供します。