ガシガシ使えるもの

Contributed by LUKE magazine

Pick-up a day / sep.06.2019

気に入ったものがあると、そればかり使ってしまう。

特に服、キャップ、スニーカーは、そう。

毎日のように身につけていると、首回りがヨレてきたり、スニーカーのカカトが擦れてきたり。
だんだんボロボロになっていくのをみると少し寂しく感じる。

愛着があるものはできるだけ長く使いたいから

デイリーなアイテムでも、丈夫なアイテムを選んでみようかな。


More later, my friend.
LUKE
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
Meanswhileから、超高強度素材「Spectraw」を使用したアイテムが発売中。



meanswhileから、米 ハネウェル社が開発した、超高強度素材のスペクトラを使用したリップストップ生地を採用したアクセサリー コレクションが発売中。防弾チョッキに使用されるダイマーニよりも繊維が太く、高い摩擦強度と、防水性能を兼ね備えたハイスペック素材を使用した、実用性を兼ね備えたラインナップだ。



meanswhile
「身体に最も近い道具」 日常着である以上、服は衣装ではなく道具である。 人の活動に付随するのが道具であり、デザインとはその道具がより機能するためにある。 道具が日常に馴染むたび、使い手のスタイルが築かれる。そのスタイルこそが、ファッションとしてあるべき ものである。

meanswhile
MAIL:info@meanswhile.net
HP:http://meanswhile.net/

Tag

Writer